「自分創りワーク」の記事一覧(2 / 2ページ)

なりたい自分へなる~自分創りワーク

  先日、自分創りワークの 【感情ワーク】と【言霊ワーク】を行いました。   このワークの最中に受講者さんが 「先日、他のスクールで学んだ講座の内容と 同じようなことをしていると思うのですが、 先日の・・・

魂との交流ができています♪自分創りワークのご感想

自分創りワークの受講者さんから 受講直後とその後のご感想をいただきました♪   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   先ほどは深い内容を終始笑顔でありがとうございました。 毎回・・・

自分に対する認識を修正する~自分創りワーク

  レイキ講座の中に 自分創りワークを導入するようになってから 受講者さんの変化が加速して 一人ひとりの望む現実化が どんどん進んでいくようになってきました。   自分創りワークは全部で6種類あり、 ・・・

夕方からの講座&ワークを開催しています

最近は仕事後に レイキ講座や各ワーク、セッションを受講くださる方が 増えてきました。 ご自分の成長のために 仕事後の時間を有効的に使い学ぶ姿勢に 私も精一杯こたえたいと思っています! 夕方からの受講を希望の場合は ご希望・・・

自分の人生を創造する生き方へ~レイキ講座&自分創りワーク

  おとひめクリエイションのレイキ講座は、 癒し、ヒーリングとしてのレイキの方法のほかに 自分の人生を創造して生きる自分になること 望む現実を引き寄せることができる自分になることを 特に重点的に学んでいきます。・・・

これができて当たり前という観念

  この頃、中1の娘は学校であまり食欲がないといい お弁当を残すことが多いのですが 先日は久しぶりに全部食べてきました。   その時に娘が 「今日はお弁当全部食べられたんだ!えらいでしょ♪」と言ったの・・・

望む現実化を起こす自分になる!レイキ習得集中コース

本質の自分に戻るために なりたい自分になるために 望んだ現実を起こす自分となるために 「自分創りワーク」を行いながら、レイキファーストからサードまでを習得するコースです。 このコースでは、全15時間をご自分のペースでレッ・・・

自己価値を高めるワーク・観念を手放すワーク

先日、『自己価値を高めるワーク』と 『観念を手放すワーク』を行いました。   自己価値を高めるワークでは 自分のことを知る作業を行っていくのですが 普段、自分のことを意識して認識することがないと 自分のことであ・・・

心が解放されました!観念ワークのご感想♪

  観念ワークをやっていくと 観念にがっちりと縛られていた方のなかには 「心が解放されました!」と言って涙される方もいらっしゃいます。   知らず知らずの内に 私たちは観念を基にして生きていて 自分の・・・

観念ワークで思考と感情の整理が簡単にできます♪

先日、いろいろ考えごとをしていると 頭の中がいっぱいになってきました。 すると それに引っ張られて だんだんと気持ちもいっぱいになってきてしまったので 整理をするためにいろいろ書きだしていきました。   その時・・・

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top