身体が暖かく、ほっこりやさしくなった感じがしました

なぜ受講しようと思いましたか?

今毎日の生活の中でレイキを使って、快適でありがたいと感じる日々を過ごさせてもらっています!

そんな中、使いながらこれでいいのかな?と思うときもあったりするので、確認・復習の意味と知らないことをもっと知りたい!という思いで受講しました。

でも、最大の魅力は優さんにお会いしてお話しすることです(≧∇≦*)

実際に受講してみていかがでしたか?

とてもよかったです!

今までのことをお話ししたり、新しいことを教えていただいたり、そしてアチューメントもして頂けて、帰るときには身体が暖かく、ほっこりやさしくなった感じがしました。

終わりの時間がくるのがあっという間でもっとお話ししていたいという気持ちにもなりました。

その時に教えていただいた祓いのレイキでイライラ、モヤモヤをそのままにしないために使っています。

そうするとその嫌な気持ちを引きずることなく、本来の自分に戻れている感じがします。

次の機会にお会いすることが、今からとても楽しみです(@^▽^@)

[田中 恵さま、女性40代(会社員):レイキコンサル受講]

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top