魂との交流ができています♪自分創りワークのご感想

自分創りワークの受講者さんから

受講直後とその後のご感想をいただきました♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先ほどは深い内容を終始笑顔でありがとうございました。

毎回毎回、シンプルな中に意味深く楽しいです。

 

生きやすくする為に追求してきましたが
いまひとつ行き着けない残念さがありましたが

優さんのワークで、答え合わせと
さらりと魂との交流ができるんだあ と、

ずっとその一言が欲しかったってかんじで、

私の魂さんが安心したのか、
異常に眠気がきて、面白いほど眠たいです(笑)

ワークで学んだこと繰り返し慣れて行きたいです。

 

本当になんだか優さんと出会えて良かったよかった。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

その後、優さんのレイキのテキストや、ワークテキストを全部読んでいたら

本当にしみじみ感動して泣けて来ました。

私が知りたかった事やりたかった事

ここに全てに行き着いてる感動です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想ありがとうございました!

 

自分創りワークの詳細はこちら

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top