自分らしく生きることを始める時♪

今月の流れとして

【本質の自分】となるために

【自分の内側の声を聞く】

という状況が起きている方が
結構いらっしゃいます。

 

今までの人生において

自分に正直に生きてきた方
自分の内側の声を聞いて生きてきた方にとっては

自分らしくあるということは
当たり前のことであり

簡単なことでありますが

その逆の生き方をしてきた方にとっては

(自分の気持ちを我慢した
自分の気持ちを内側に押し込めてきた。など)

 

自分らしく生きることは

難しいこと
怖いこと

と感じるかもしれません。

 

それでも

「私は私でありたい!」という

内側の想いに後押しされ

自分らしく生きることを始めた方たちが

今、

レイキを習いに来てくださっています。

 

 

自分の内側の声を聞き

自分を癒し

自分の持っている能力を取り戻し

人生に活かす

 

 

ということを

実践されながら

どんどんと変化し
成長を遂げていく姿が美しく

その方その方の
人生の転換期に立ち会うことができることは
光栄なことでありがたいです♪

 

自分の気持ちを聞いていきながら
生きたい方向に進んでいったり

最初は自分にはそんなことできないと
思っていたことが
できるようになったり

ご本人から報告を聞くたびに
感激しすぎて
泣いてしまいたい気持ちを抑えるのが
やっとなんですが。。。

(これからはいつでも内側の気持ちに正直に
泣きたい時は泣いてしまおうと思います^^)

 

 

みんな

それぞれが

自分の人生を生きていてカッコイイなあ

って思うし

そういう方達に出逢えたことが
すごく嬉しいです^^

 

 

まだ

出逢っていないけれど

今世でお会いする予定になっている方^^

お会いできる時を楽しみにしています♪

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top