新しくなったレイキティーチャーコースのご案内♪

o0640048013646465865

 

レイキティーチャーコースが
新しくヴァージョンアップした内容でお届けできるようになりました。

 

従来6時間で学んでいましたが、
15時間になり (受講料は従来と変わりません)
じっくりとご自身のペースで学べるようになりました。

ティーチャーになるための知識はもちろんのこと
ティーチャーとなってその方が活動していくための

基礎的な部分が必要な方にはそのようなレッスンを設けています。

 

 

例:

◇今後、スカイプでのレッスンができるようにスカイプの設定。
◇ブログにて自分のことを発信していきたい方にはブログ設定。
◇屋号や活動名の設定。
◇チャネリングを活用していきたい方にはチャネリングレッスンを行います。
◇カラーや数秘などを活用していきたい方にはそれらのレッスンを行います。
◇レイキトリートメントを施術メニューにしていきたい方には実践レッスンを行います。

など、

15時間のレッスン時間の中で基本の講義を学んだ後、
残りの時間はご希望のレッスンを組み込んでいくことができます。

 

o0640048013646466225

スカイプ設定の画

 

 

基本の講義は以下になります。

・レイキファースト~サードについて
・自分創りワークについて
・伝授の方法について

初回レッスンでは、
自分を活かしたレイキティーチャーとなるために
今後のレッスンの進め方などコンサルしていきます。

レッスンは3時間×5日で組んでいただくのが
しっかりと
その回で学んだことを消化できるのでおすすめです。

対面だけでなく
スカイプ、Facetime、LINE、メッセンジャーでのレッスンも可能です。
(但し、3時間は対面にて実践になります。)

*お支払い方法につきましてはペイパル・分割等可能ですのでご相談ください。

その他、受講にあたりましてご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。

 

お問合せはこちらから

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top