出張・レイキティーチャーコース

45130

 

先日、出張で千葉県へ行ってきました。

そこでは新たにレイキティーチャーが誕生しました!

レイキを通して
自分らしく生きること、
自分を活かすこと、
自分が幸せになること、を実感し

自分を満たした後には
この世界への貢献。

というところにいくんですね。

レイキは
ヒーリングの方法を学ぶだけのものでなく

生き方そのものを学び
自分で自分という存在を創っていくツールなんですね。

自分を創り上げていく過程では
自分を癒すことが必要になってくるので
ヒーリングとしてもレイキが使えるんです。

そんな風に
人生全般において使えるレイキを伝授する
ティーチャーさんが増えていくことは
私の希望です☆

 

『希望』という言葉には
未来を明るく照らすという力があります^^
『コトダマの法則』より)

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top