人生が変わってしまうレイキサード!

3505570

 

レイキのサードディグリーを受けると

【人生が変わってしまう】 と言われています。

 

そのことを意識していなくても

「気が付いたら、なんか人生うまくいっている」 という方が多いですが

 

変わってしまうんだということを意識している方は
加速的に変化していらっしゃいます。

 

仕事が変わったり、
結婚したり、
離婚したり、
家族形態が変わったり、
その人その人起こることは様々ですが

 

自分が今世で「こういきるんだ!」といった
生まれる前に決めてきた生き方を始めることになります。

 

自分は、
本当は、自分のことをなんでも知っているので
自分が、どんな道を進んでいけばいいのか知っているのですが、

 

この世界に生まれてきたときには
忘れてしまっているんですね。
記憶喪失状態ともいいましょうか。

 

だから、
【なにかを知っている感覚があるのにわからない】という
気持ち悪さを感じて生きてきた方もいることでしょう。

 

レイキをすればするほど
忘れてしまっている
魂の記憶に触れていくので、

自分が何者か、何をしにきたのかを
思い出していくんです。

 

そして、
レイキサードで伝授されるシンボルは
その道を照らしてくれるので、
迷子になることなく行きたい道をみつけることができ
目的地へと進んでいけるようになります。

 

ときどき、ちょっとよそ見をして
道から大きくはずれようとしたときには
「そっちではないですよ!」とお知らせしてくれます。

 

それは、本人が気づくように

体の症状としてあらわれたり
痛い出来事としてあらわれたりします。

憤慨しそうなくらい「なんでこんなことが起こるの!!」ということが起きた時には
まちがいなくお知らせだと思ってください(笑)

 

そして本当に進む道へと修正したらよいのです。

そうやって
軌道修正され
自然と今世での自分の役目をはたせるよう

自分の人生を進んでいきます。

 

それは、
決して苦しい修行のような人生ではなく

むしろ
楽しく幸せなことがたくさんあるので

人生は苦行だと思っているひとにとっては
「人生ってこんなに楽しくて良いのね!」ということを実感する生き方になっていくことでしょう。

それがサード後に起きてくる変化のひとつです☆

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top