レイキサード受講後のご感想♪

レイキサード受講後のご感想をいただきました。
ご自身のハイヤーセルフとの繋がりができ
日々を楽しんでいらっしゃいます♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ハイヤーセルフさんと会話が出来ると、
楽しいです。

なんか、落ち着いて人生を歩めます。
まさに、私の行く道を照らしてくれてます。

優さんがサードは道を照らしてくれるって
以前話されていたことが
あ~この事なんだなーと思いました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご感想ありがとうございます♪

レイキサードのシンボルは
自分の本質の道を照らしてくれるものです。

 

自分の人生の先が見えなくて
不安になったり
心配したりする事があるかもしれませんが

内側の自分(本質の自分)と繋がっていると
自然と本質の道を歩んでいく事ができます。

 

それが
簡単にできる人と
少し時間のかかる人と

その違いはありますが

そこは
今までの自分の在り方に関係しています。

 

でも、今までの自分がどうあろうと
なりたい自分(本質の自分)になるために

今の自分に丁寧に向き合い
「ご自愛」していく事が
一番の近道でありますね。

 

そして
レイキサードのシンボルは

その本質の自分へなるために
目に見えない後押しをしてくれます。

 

自分の持っている素晴らしい能力に気づき
活かしていきたい方にレイキ講座はオススメです。

 

レイキ講座はこちらから

もう一度レイキを学び直したい時はやり直しレイキへどうぞ

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top