レイキサードのシンボルの偉大なパワー!

771059

レイキサードを受講した方から

その後のご感想をいただきました。

 

こちら↓

「サードのシンボル(とマントラ)を使うと

自分の内側の声をちゃんと聞けるようになり

自分らしく生きられるようになってきました。

これからもこのシンボルを使いながら

自分を大切にして

内側の声に耳を傾けるようにしていきたいと思います。」

 

・・・・・・・・・・

ご感想ありがとうございます。

 

レイキには4つのシンボルとマントラがあります。

セカンドで3つのシンボルとマントラを授かり

サードで1つのシンボルとマントラを授かります。

どのシンボルとマントラも

それぞれの意味があり、はたらきがありますが

 

そのなかでも偉大な力があるのが

サードで伝授されるシンボルとマントラです。

このシンボルとマントラは

本質の自分に戻るための力が特に強く

このシンボルとマントラを使えば使うほど

ブレない自分になっていきます。

たとえブレたとしても

中心に戻ることができるんですね。

そして

軸が整っていると

自分の本質の声、内側の声を

聞いてあげられるようになってきます。

 

自分らしく生きるということは

自分の内側の声・本質の声をきいて

その声を大事にして生きていくことであると思います。

レイキを使いながら

そんな風に自分を大事に生きていく人生がはじまるよう

その使い方をお伝えしています。

自分らしい、望む人生を進みたい時には

レイキ講座がおすすめです☆

 

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top