好きな人と良い関係性を築くためには?その2

恋愛に限らず
人間関係全般に言えることですが

目の前の気になる人は

良くも悪くも
自分の鏡であり

自分の今の状態をみせてくれています。

 

だから

自分が混乱した状態で
相手と向き合えば

相手もそのような状態で向き合ってくるので

うまくかみ合うものも
かみ合わなくなってしまいます。

 

自分の状態が
心穏やかに落ち着いた状態であれば

相手もそのような状態で向き合えるので

うまくいくものは
うまくいくんですね^^

 

ですので

いつも心穏やかで
リラックスした状態で人と向き合えることが理想です。

 

とは言っても

好きな人の前では

ドキドキしてしまうわ〜〜

っていう時には

なるべく深呼吸を心がけてください。

 

そして

自分が自分の中心にいることを意識して

「私は私の魅力を存分に発揮できます」

と心の中で唱えてみてください♪

 

内側からあなたのパワーが湧いてきますよ!

 

気持ちとオーラを整えて
一歩前進したい時には

おとひめセッションをご活用くださいね!

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top