神様も人も気持ち良く交流しましょう♪

先日、
神社や土地のエネルギーなど
敏感にわかる友人と話をする機会があったのですが

 

その方が

「最近、ある神社に行ったんだけど
そこのエネルギーがすごく落ちてしまっていて

何があったの?ってくらい
ひどかったんです。」

とおっしゃっているのを聞いて

ここ最近、
感じていたこととリンクしていたので
納得したんですが、、、

 

多くの人は
「今より良くなりたい」という
思いを持っていると思いますが

その思いとともに
行動をすることによって
それが現実になっていく

というところが
抜けていることがあります。

 

 

例えば、

「今より良くなりたいから」とお願いしに
神社に行く。

その行動は良いのですが

お願いをしたのであれば

自分が「良くなるための」何かしらの行動をし、

初めて
神様が応援してくれるんですね。

 

 

ですので
その後は
日々の行動が大事であるのですが

ここが

以外と抜けてしまっているんですね。

神様にお願いをして

神様に応援してもらおうと
その気にさせておいて

本人が何の行動もしないということは

失礼な話ですね。

そんなことが

いろんな神社に
起こっているんじゃないかと
思います。

 

 

ですから

神社など

神様にお願いに行くのであれば
それなりの覚悟を持っていくこと。

 

そして

パワーをもらいに行くのではなく
交流する気持ちでいくこと。

交流するというのは
こちらがパワーをもらうだけでなく

「ありがとうございます」という
感謝の気持ちを返すこと。

といったことが
大切なんですね。

神様も人も
気持ちよく交流したいです♪

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top