望む現実を起こす!日常使いのレイキ

1360880

 

今月、同じ区内で引越しをすることになり

何社かの引越し業者に見積もりをお願いしました。

 

群馬から広島に引越しした時の金額が

10万円以下でできたので

近距離での移動になるから

『〇万円でできるだろう』と私なりの予算をたてていました。

 

ところが、いざ見積もりをしてもらうと

「3月は繁忙期だから10万円以上かかる」と

何社かに言われました。

 

えーーー!ありえない!!!

 

と心の中で叫び(笑)

 

「私の思う金額でやってくれるところがあるはずだから

絶対見つけるんだ!!」とレイキ魂に火がつき

検索の嵐。

なんか良さそうというところには

すぐに連絡してみるものの

「3月はもういっぱいで空いている日がありません。」というありさま。

 

想いが強すぎると

エネルギーが重くなってしまうので

スムーズにいかないんですね。

 

「おっと。いけない。。熱くなりすぎてしまった・・・」と気づき

いらない感情や思考に対してレイキをかけて祓いました。

 

それから

本質に戻るようレイキをかけて

再度、検索をしていると

気になる業者が出てきました。

そしてすぐに連絡をし、見積もりにきてもらうと

その人と少し話をしただけで、

なんか良さそうな人と感じました。

 

それで、最終的な金額ですが、

こちらの業者さん、

地元の業者さんで繁忙期だから割高とか一切なくて

私の希望通りの金額でしてもらえることになりました♪♪

 

わーーーめっちゃ嬉しいーーー^^

 

今回、いろんな引越し業者さんをみましたが

今決めたら安くします。と

10万近く下げた金額を提案してきたり

心理的にあおってくるやり方に

私は違和感を感じていました。

 

確かに金額を安くしてくれるのは嬉しいけれど

こういうやり方は嬉しくないなあと。

そして、

そういうやり方をするところにお願いしたくないなあと

感じていました。

 

最終的に決めた業者さんは、

金額的な満足もありましたが

それよりもなによりも

やっぱり決めては

人柄の良さが一番ですね。

 

そういう人に出会えて

仕事を依頼できたことが

何よりも嬉しかったです!

 

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top