元気な毎日の体調管理に♪レイキヒーリング

970012

 

毎年この時期になると、

風邪やインフルエンザが流行しますが

普段から免疫力をあげるのに

1.よく笑う

2.眠る

3.音楽を聴く

ということを心掛けると良いそうです。

 

それから、

レイキが使える人は

普段からレイキヒーリングをしてあげると良いですね!

 

ちょっと疲れたなあと感じた時は

少し横になってレイキをしたり

テレビを観ながらレイキをしたり

短くてもよいので

自分の為にレイキをする時間を作ってあげることが大事です。

 

それから

家族の中で体調がすぐれない人がいたら

直接身体に触れてレイキをするのも良いですが

直接触れることができないときは

遠隔で送ると良いですよ!

遠隔レイキはセカンド以上になりますが

遠隔でできるようになるととても便利です♪

 

うちの娘は

熱がでると身体に触られるのが嫌で

身体に直接ふれてレイキをしようとすると熱くなるので嫌がりますが

隣りに座りながら遠隔でレイキをしていると

すやすやと眠りに落ちます^^

そして

一寝入りすると熱が下がっているのです。

 

そんな風に

レイキヒーリングしながら体調管理をすることができますよ♪

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top