「ブログ」の記事一覧(2 / 22ページ)

レイキサードへ進む時♪

レイキサードを受けると 人生が変わってしまうと言われるくらい 伝授後には 大きな変化が起きていく方が多いです。   セカンドまでできるようになると いろんな場面で活用できるようになるので やりがいを感じたり 人・・・

未来は自由に創れる☆

以前、エステにお手入れに行った時に 施術をしてくれた20歳の女性と話をしていたら あることに気づきました。   その女性を仮にAさんとします。 その時の会話を以下に記載していきますね^^   Aさん「・・・

自分らしさを取り戻すためにできること♪

私たちの魂の中には たくさんの時代を生きた情報が入っていて 前世とか過去世と言われるものは それらの情報からわかるものなんですね。   瞑想などで意識が高まった時や その時代にいた場所を訪れたり その時代の情報・・・

意識の切り替えが望む現実を生きるコツ☆

今日は 望む現実を生きるコツについて 書いてみたいと思います。   望む現実化には タイトルにも書きましたが 「意識の切り替え」というところが 大事なんですね。   私たちは意識して 「現実を創る」と・・・

エネルギー不足を感じる時には!

ここ最近、 エネルギー不足のために 「やりたいことをしたい気持ちはあるけど 気力がなくて」とか 「気持ちに体力がついてかなくて・・・」 ということを感じている方が 結構いらっしゃいます。   エネルギー不足を感・・・

居心地の良い場をつくる〜日常使いのレイキ

先日、仕事の合間に 旦那さんが 「ワッフルが食べたい」というので 近くのお店にでかけました。   うちの近くには2件 ワッフルのお店があり 旦那さんが行きたいお店と 私が行きたいお店が異なったので じゃんけんで・・・

壊れそうな冷蔵庫にレイキをかけたら、持ち直しました!

先日、ブログで 旦那さんの壊れてしまったパソコンに レイキをかけて導きにしたがっておいたら復活した!   ということを書きましたら (こちら→導きにしたがって進むとうまくいく☆) その後、お客様からメールをいた・・・

導きにしたがって進むとうまくいく☆

旦那さんのノートパソコン。 6月にカウアイ島に行く前に ノートパソコンのキーボードに コーヒーをこぼしてしまいました。   カウアイ島では使えて なんともなかったのですが 帰国後から キーボードが使えなくなって・・・

エネルギーを整えて本来の自分へ!

ここ最近、 「内側の混乱や戸惑うことばかり起きている」 「周りからの影響をうけて疲れてしまいます」 「考えすぎて頭がいっぱいです」 と言った話しをよくお聞きします。   宇宙の流れの中で 「本来のあるべき姿にな・・・

エネルギー使いになる☆レイキ講座

世の中には いろんなヒーリングの方法があって それぞれの良さ、特徴があると思います。 どれも現状に変化を起こすもので 効果のあるものだと思います。   ただ、どんなに良いものであっても 「それをどう使いこなすか・・・

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top