「自分創りワーク」の記事一覧

自分を創っていくワーク☆

ここ最近、 レイキ講座の中でも行っている 自分創りワークの重要性を改めて感じています。   自分創りワークとは? 全6種類のワークを通じて、 望んだ現実を起こすために必要な言霊の使い方や 感情のコントロール、 ・・・

最近どうですか?聞いてみること

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。 最近はいかがお過ごしでしょうか?   そんな風に 挨拶の言葉として使われる 「最近いかがですか?」という言葉。   挨拶代わりに使う場合は 当たり障りない程度に答・・・

申し訳ない気持ちの奥には?

  目の前に 善意で手を差し出している人に対して 「そんな、、、 私なんて受け取る資格はないし、、、」 とか 「そんなことしてもらうのは 申し訳なくて、、、」 とか そんな思いが邪魔して 素直に受け取らないのは・・・

長年の悩みがクリアされました♪自分創りワークのご感想

自分創りワークの受講者さんから ご感想をいただきました♪   受講中から回を重ねるごとに 本人の変化が見られて ついに、、、すごいことを成し遂げてくださいました^^   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長年の悩みがクリアされました♪自分創りワークのご感想

自分創りワークの受講者さんから ご感想をいただきました♪ 受講中から回を重ねるごとに 本人の変化が見られて ついに、、、すごいことを成し遂げてくださいました^^   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現実化のためのコトダマワーク〜ご感想

自分創りワークの中の 「現実化のためのコトダマワーク」の受講者さんから ご感想をいただきました♪   ・・・・・・・・・・・・・・・・・   普段からマイナスな言葉を使わないように 気をつけていました・・・

現実化に活かす感情ワークのご感想

自分創りワークの中の 「現実化に活かす感情ワーク」の受講者さんから ご感想をいただきました♪   ・・・・・・・・・・・・・・・・・   自由になりたいと望んでいるのに なかなかそうなれないのは 自分・・・

観念を書きかえるワーク〜ご感想

自分創りワークの中の 「観念を書き換えるワーク」の受講者さんから ご感想をいただきました♪   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・   小さい頃から 家や、学校、社会から 制限される考え方やマイナス・・・

自分を創り上げていくワーク♪〜ご感想

自分創りワークの中の 「自己価値を高めるワーク」を受講した方から ご感想をいただきました♪   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   「自分は自分でいい」と思うこと そんな基本的なところが 幸・・・

私が知りたかった事やりたかった事に出逢えました♪自分創りワークのご感想

自分創りワークの受講者さんから 受講直後とその後のご感想をいただきました♪ ご自身の内側の力に気づき 魂の喜びを実感されたようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 先ほどは深い内容を終始笑顔でありがとうご・・・

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top