「日常で使えるレイキ」の記事一覧(2 / 5ページ)

朝の有効なアファメーション〜日常使いのレイキ

ここ最近、 心身ともに不調を感じている方々が 結構いらっしゃいますね。   おとひめレイキのライングループでは みなさんからのレイキサポートを受けながら 回復へと向かえるので とてもありがたいです。 (皆様いつ・・・

自分を守る術。プロテクトすること。日常使いのレイキ

  7月は特に目ざましかったですが 本質回帰の流れというのは   この先 ずーっと続いていくのだと思います。 一人一人が 潜在的に持っている力を使えるようになり 愛そのものとして生きるために すべての・・・

家族のレイキサポートがありがたいです♪

先日、夜に急に下腹が痛くなってしまいました。 旦那さんに 「下腹が痛くなっちゃった(涙)」というと 「お母さんの体を感じたんちゃう?」と言われ、、、 納得したのでした。   母が翌日 子宮の手術をするので その・・・

夫婦円満の秘訣♪旦那さんへレイキ

レイキ講座の受講者さんから その後の様子をご報告いただきました♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・   最近は主人がお疲れ気味なので マッサージをしてあげるついでに レイキを送ったり お布団にシンボルかけた・・・

美味しいを創る♪日常使いのレイキ

先日、レイキの受講者さんから メロンをいただきました♪ 「ちょうど食べごろだと思いますが もっと美味しくなるように レイキをかけておきました♪」 と、おっしゃっていたので 期待しながら^^食べてみると・・・  ・・・

過去の自分、感情、思考を癒す〜日常使いのレイキ

ここ最近、 レイキ講座で クライアントさんに度々 「自己ヒーリング」の重要性について 熱く語っていました。 「自己ヒーリングをしていると 過去の自分の 思考や感情が出てくることがあり そのことは 過去に戻るわけではなく ・・・

遠隔ヒーリング♪日常で使えるレイキ

レイキセカンド伝授後は シンボルとマントラが使えるようになり   自分の願望であったり 未来や過去や 遠く離れた人やモノなど あらゆるところに エネルギーを送ることができるようになります。   遠隔で・・・

お金について~チャネリングメッセージ

お金はエネルギーと言われますが お金のエネルギーから受け取ったメッセージを 必要な人に届きますようシェアします。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私(お金)は あなた・・・

過去・過去世を癒す~レイキヒーリング

  先日、身体のメンテナンスに行ってきました。 そこでは身体を優しく撫でる施術で とても気持ち良いのですが その撫でられている最中に、 ふと、 埋葬される時のヴィジョンがみえてきました。 その時の私は 少し位の・・・

浄化が進む雨の日の過ごし方♪

  「雨の日はなんとなく気持ちが憂鬱。」 という方はけっこういらっしゃるのではないかと思います。   日本人は 農耕民族であったから 【晴れの日には仕事をし、雨の日には休む】という 自然の流れにそって・・・

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top