「日常で使えるレイキ」の記事一覧

エネルギー不足を感じる時には!

ここ最近、 エネルギー不足のために 「やりたいことをしたい気持ちはあるけど 気力がなくて」とか 「気持ちに体力がついてかなくて・・・」 ということを感じている方が 結構いらっしゃいます。   エネルギー不足を感・・・

居心地の良い場をつくる〜日常使いのレイキ

先日、仕事の合間に 旦那さんが 「ワッフルが食べたい」というので 近くのお店にでかけました。   うちの近くには2件 ワッフルのお店があり 旦那さんが行きたいお店と 私が行きたいお店が異なったので じゃんけんで・・・

壊れそうな冷蔵庫にレイキをかけたら、持ち直しました!

先日、ブログで 旦那さんの壊れてしまったパソコンに レイキをかけて導きにしたがっておいたら復活した!   ということを書きましたら (こちら→導きにしたがって進むとうまくいく☆) その後、お客様からメールをいた・・・

使えない?レイキを活かしていけますよ♪

  私のブログ記事の中で 日常で使えるレイキ シリーズは レイキを習得している方からの反響が良く 「参考になります♪」 「日々のヒントになります♪」 「そんな風にも使えるんですね! 目から鱗です。」 「毎日の生・・・

電化製品に使えるレイキ♪日常使いのレイキ

11月で1歳になる姪っ子ちゃんは この月から保育園に入ることが決まっています。   それで そのことを聞いた娘は 姪っ子ちゃんのために上履き入れと 着替えを入れる巾着など諸々を作るといい ミシンで作り始めました・・・

自分の【得意】を活かす〜日常使いのレイキ

先日、私が探し物をしている時のこと。 家の中をウロウロしながら 「どこにあるんだろう???」と 探し回っていると 娘に 「ママ、レイキかけた?」といわれ 「う、うん。。。」とキレの悪い返事をしていると 「私がかけておくか・・・

体の声に耳を傾けること〜日常使いのレイキ

先日、腰の痛みがあったので 瞑想しながら 「この痛みは何の意味があるのか?」を腰に聞きました。   すると、 「もっと運動してください!」と言われ、、、   プラスして 内側の私からは 「日常の過ごし・・・

朝の有効なアファメーション〜日常使いのレイキ

ここ最近、 心身ともに不調を感じている方々が 結構いらっしゃいますね。   おとひめレイキのライングループでは みなさんからのレイキサポートを受けながら 回復へと向かえるので とてもありがたいです。 (皆様いつ・・・

自分を守る術。プロテクトすること。日常使いのレイキ

  7月は特に目ざましかったですが 本質回帰の流れというのは   この先 ずーっと続いていくのだと思います。 一人一人が 潜在的に持っている力を使えるようになり 愛そのものとして生きるために すべての・・・

家族のレイキサポートがありがたいです♪

先日、夜に急に下腹が痛くなってしまいました。 旦那さんに 「下腹が痛くなっちゃった(涙)」というと 「お母さんの体を感じたんちゃう?」と言われ、、、 納得したのでした。   母が翌日 子宮の手術をするので その・・・

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top