「ブログ」の記事一覧

過去を癒すと現実が変わる☆

先日、レイキの受講者さんにお会いしました。 その方は レイキを身につけてから 考え方が変わり 「以前は気持ちが落ち込みやすかったのが とても前向きになってきました!」とおっしゃっていました。     ・・・

自分のことを癒すと現実が変わっていきます☆

先日、 胃のあたりが急に痛くなりました。   その日は 朝から気がかりなことが起きて その時は多少動揺したけれど そのことに対して気にしないで過ごしていました。   それが 夜になって急激な痛みとなっ・・・

自分の体は自分で治す!

先日、娘が 「顎が痛くて、 口が大きく開かなくて、、、 ご飯があまり食べられない」と嘆いていました。   その日の夜 娘が寝た時に レイキヒーリングをおこなったら 翌日は 「今日は調子がいい♪」と良くなったので・・・

精神的な自立へ♪

ここ最近の流れとして 自分の本質に戻るために、 そのことに 本人が気づくために、 「いろんな出来事が起きている」という方が けっこういらっしゃいますね。 そして、 そういったことが起きた時に 『自分はどうしたらよいのか?・・・

今月の流れ☆想像すること

  2月が始まりました。 今月は想像力を高め 創造することを意識していくとスムーズな流れに乗っていけそうです。   想像することは 子供の頃は頻繁に行ってきたことだとおもいますが 大人になるにつれ 想・・・

厄年のあり方

毎年、新年のこの時期になると 「私、今年厄年なんですけど、 何かお祓いとかした方が良いのですか?」 と相談されます。   厄年であろうとなかろうと 自分の意識がどうあるかが その人の人生を左右するので 自分がど・・・

今年もありがとうございました♪

先ほどお客様をお見送りして 今年の対面でのお仕事を終えました♪   氏名から「使命」をリーディングして 本質スイッチをオンにする遠隔アチューメントは 本日まで承っております^^ 迷われていらっしゃる方はぜひどう・・・

あなたの名前の持つ本質スイッチオン!遠隔アチューメントQ&A

  おかげさまで ご好評いただいております 「氏名」遠隔アチューメント。   ご自分のお名前のもつ使命(役割)に 興味をもっていらっしゃる方は 私が思っていた以上にいるんだなあと実感しています。 &n・・・

自分を創っていくワーク☆

ここ最近、 レイキ講座の中でも行っている 自分創りワークの重要性を改めて感じています。   自分創りワークとは? 全6種類のワークを通じて、 望んだ現実を起こすために必要な言霊の使い方や 感情のコントロール、 ・・・

自分の内側と話ができるようになりました!レイキ講座のご感想

おとひめクリエイションでは より良い講座を進めていけますよう レイキ講座の受講後に アンケートにご協力いただいております。 その一部をご紹介させていただきますね♪   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top