「チャネリング講座」の記事一覧

チャネリング講座のフォローアップ♪

  先日、チャネリング講座基礎編のフォローアップを行いました。     受講者さんは私と会う前に 「今日の優さんはどんな服を着ている?と聞いてみたら ブルーの洋服が見えたそうなんですね。 &・・・

プラスレイキが効果的♪チャネリング講座

今にプラスしてレイキをしてあげることで ものごとが好転していくことを実感しているので 私はいつもレイキ推しになってしまうのですが   チャネリング講座のリーディング編では 自分や他者の過去や未来をリーディングし・・・

チャネリング講座のご感想

前からチャネリングに興味があり、受講しました。 レイキを使いながらやっていくので、 レイキの復習にもなって良かったです。 今までたくさんのことを学び、いろいろなことができるのに 自信がないと思っていた私。 優さんに「人の・・・

自分に活かす!チャネリング

  うちの旦那さんは昨年、レイキサードまで伝授し 日々、私がこんな風につかうと良いよ!を伝えているので すっかりレイキ使いになりました。   レイキ伝授後に チャネリングもできるようになったらいいね。・・・

チャネリング講座・基礎編行いました

先日、広島市安佐南区にあるホームクライスさんにて チャネリング講座・基礎編を行いました。 石やお花、そして自分のハイヤーセルフやガイドと繋がり しっかりメッセージをいただくことができました。   途中、実践の中・・・

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top