「コトダマ」の記事一覧

言葉の使い方による変化

望む現実化には 不足感のない状態で 言葉を発することが大きなポイントです。   例えば 「私はまだ◯◯だから」 「私には◯◯がないから」 ということを 口癖のようにしているとしたら いつも何か足りない状態を創り・・・

エネルギー不足を感じる時には!

ここ最近、 エネルギー不足のために 「やりたいことをしたい気持ちはあるけど 気力がなくて」とか 「気持ちに体力がついてかなくて・・・」 ということを感じている方が 結構いらっしゃいます。   エネルギー不足を感・・・

否定語から肯定語に書き換えて使ってみる♪

以前、メルマガに書いた「コトダマ」の記事ですが 最近、そのコトダマを使って 「うまくいった」 というご感想をいただきましたので ブログでシェアしたいと思います。   再度、読まれた方も 気になったところは やっ・・・

寝る前の状態が人生をつくる!

先日、クライアントさんから その後の報告をいただきました。 「最近は 気持ちがとても落ち着いていて やりたいことがスムーズにできています♪」 とおっしゃっていました。   それから、 夜寝る前に、1日を振り返り・・・

結果にコミットする〜理想の身体になる

ここのところ 集中的にストレッチをしています。   きっかけは 身体からの要望でして 「ストレッチして身体を柔軟にしてください」 ということでしたので 始めました。   やり始めて数日したら だいぶ身・・・

最近どうですか?聞いてみること

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。 最近はいかがお過ごしでしょうか?   そんな風に 挨拶の言葉として使われる 「最近いかがですか?」という言葉。   挨拶代わりに使う場合は 当たり障りない程度に答・・・

申し訳ない気持ちの奥には?

  目の前に 善意で手を差し出している人に対して 「そんな、、、 私なんて受け取る資格はないし、、、」 とか 「そんなことしてもらうのは 申し訳なくて、、、」 とか そんな思いが邪魔して 素直に受け取らないのは・・・

不安を手放し望む現実を生きること

物事がうまく進み出した時 何もかもが順調な時 ふと、我にかえり 「こんなにうまくいっていいのかしら?」 と少し不安になってみたり 思っていたよりも簡単に欲しいものが手に入った時に 「こんなに簡単でいいのかしら?」と恐縮し・・・

「どうせ」「でも」「だって」の賢い活用法♪

先日、メルマガで 「どうせ」 「でも」 「だって」 の活用法について書いたところ そのメルマガを読んだ方から 「ここ最近 いろんなことに対する不安が湧き上がってきたのですが その時に メルマガに書かれていた 『どうせうま・・・

メルマガ「コトダマの法則」のご感想いただいてます♪その2

21日間で、コトダマの法則が学べるメルマガ 望んだ現実を創り出す「コトダマの法則」の 無料メールマガジンを配信しています。 メルマガを読んでくださった方から いただきましたご感想を 一部ご紹介させていただきます♪ &nb・・・

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top