「やり直しレイキ」の記事一覧

使えない?レイキを活かしていけますよ♪

  私のブログ記事の中で 日常で使えるレイキ シリーズは レイキを習得している方からの反響が良く 「参考になります♪」 「日々のヒントになります♪」 「そんな風にも使えるんですね! 目から鱗です。」 「毎日の生・・・

自分の【得意】を活かす〜日常使いのレイキ

先日、私が探し物をしている時のこと。 家の中をウロウロしながら 「どこにあるんだろう???」と 探し回っていると 娘に 「ママ、レイキかけた?」といわれ 「う、うん。。。」とキレの悪い返事をしていると 「私がかけておくか・・・

自分のペースで必要な学びが起こるレイキ♪

レイキを日々使い始めると 日常生活での変化が現れてきます。   家族との会話が増え 家族間が仲良くなっていったり 職場での人間関係が 改善されていったり 体調が良くなっていったり 臨時収入が入ったり 良い出会い・・・

簡単に使えるのでいろいろ使っています♪やり直しレイキのご感想

やり直しレイキの受講者さんから ご感想をいただきました。 日常においていろんな場面で レイキを活用されていらっしゃいます♪   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ここ最近、 なんとなくすっきりしない日・・・

自信を持ってレイキが出来ます~やり直しレイキのご感想

Q.どうして受講したいと思いましたか?   レイキの深さを感じますが、 もっと身近に感じて使っていけたらなあ~ と 悩んで探していました。 数冊の本を読んでみましたが、物足りないとき、 優さんをしりブログやホー・・・

やり直しレイキを受講するタイミング♪

レイキを習得していても 使うか使わないかは自分次第でありまして レイキを習得したことのある方の中には レイキっていいものなんだろうなということは頭ではわかっていても じゃあそれを日常において どの場面で、 どんな時に ど・・・

やり直しレイキ後のご報告をいただきました♪

以前、やり直しレイキを受講してくださった方から その後のご報告をいただきました。 その方は何年か前に他のスクールでレイキを習得されましたが その時はあまり使われず、 『ちゃんと使いたい』と思い、他のスクールで受け直したけ・・・

やり直しレイキとレイキコンサルについて

  ときどき、 【やり直しレイキ】と【レイキコンサル】とでは どちらを受けたらよいのでしょうか?と ご相談を受けることがあります。   迷われていらっしゃる方は 以下を参考にしていただけますと幸いです・・・

自分のペースで進んでいく~日常使いのレイキ

  レイキ受講後は 自分のペースで変化が始まっていきます。 早い変化を望まれていても 種をまいてから花が咲くまでに 最低限の時間を要するように 物質的な部分で時間がかかることがあります。   そんな時・・・

夕方からの講座&ワークを開催しています

最近は仕事後に レイキ講座や各ワーク、セッションを受講くださる方が 増えてきました。 ご自分の成長のために 仕事後の時間を有効的に使い学ぶ姿勢に 私も精一杯こたえたいと思っています! 夕方からの受講を希望の場合は ご希望・・・

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top