どうして今までもっと使わなかったんだろう?

先日はありがとうごさいました。

あれから、毎日レイキを使わない日はなくなりました。

どうして今までもっと使わなかったんだろう?って、アチューメントしてもらってからの2年間がもったいなくて仕方ありません。

先日のレッスンの日の夕方から、何故か目眩がひどくって、どうしたんだろうって思ってたんですが、翌日は何ともなくて、もしかして好転反応のようなものだったのかな?って思いました。

そうしたら、翌日の朝、今まで停滞してた体重が1キロちょっと減ってたんです!

これも、滞ってたものが流れ出したのかな?って考えちゃいました!

あと、洗顔する時にもレイキを流しながら、お化粧品にもレイキを流して、少しお肌がモチモチしてきたような気がします(笑)

本当にありがとうごさいました。

[40代 自営業:やり直しレイキ受講]

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top