魂を喜ばせて生きていきたいと思います!

レイキを使えば応援がくる。
魂のふるさとが応援してくれる。
寂しいとき、苦しいときでも、自分ひとりじゃない。

など、レイキを積極的に使いたくなるようなことを教えていただいたのがとてもうれしかったです。

シンボルの意味を分かって使うことが大事だと教えてくださり、今まではあまりわかっていなかったので勉強になりました。

自分の表現の仕方や、日常生活のアドバイスもレイキを交えながら教えていただいて、大変励みになり、勇気と希望をもらいました。

アドバイスにしたがって、乾浴をしてシンボルをかけてアファメーションを するのと、心が不安なとき、 気持ちを落ち着けたいときにシンボルを胸にあてるのを気付いたときに何度もしています。

★レイキをしてうれしかったこと

やり直しレイキを受けて数日後に仕事の依頼をいただいたり、セッションの時間の枠がほとんど埋まった。流れがよくなっているようです。

サッカーで頭が痛いと言う子どもに遠隔でレイキをしたところ、30~40分後には頭痛が治って、また試合に出られるようになったのを見て、レイキが効いたのかな?とうれしくなった。

受けたいセッションがあり、レイキをしたら第1希望の日時に予約を取ることが出来た。

これからもレイキをどんどん使って魂を喜ばせて生きていきたいと思います!
優さん、どうもありがとうございました。

[40代 セラピスト:やり直しレイキ受講]

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top