なんと、来年9月までコンサートの予定が埋まりました

先日は、やりなおしレイキを、ありがとうございました。

あれから、朝と寝る前には必ずマスターシンボルを自分にかけるようにしました。

そうすることで、不思議と自分の足がキチンと地に着く、というか、ちゃんとグラウンディングできている安心感をえられて、何事にも、落ち着きと自信をもって接することができるようになったと感じます。

そして、自分ためにレイキをかけることはモチロンですが、パートナーの演奏会など、ここ一番!というときに、まずは会場全体に、次は聴衆に、そして、演奏中のパートナーにとレイキを送ることで、ものすごく会場全体の雰囲気が柔らかく、良くなって、やり直しレイキを受けて以降の演奏会は、いずれも大成功しています。

そして、なんと、来年9月までコンサートの予定が埋まりました。
心身ともに充実しているので、これからも楽しみです。

アファーメーションした通り、ともに成功を喜びあえる姿が現実化されるよう、これからも、レイキとともにお互いをサポートしていきたいと思います。

[大分県 三井 真衣さま、女性40代(会社員):やり直しレイキ受講]

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top