「あ、これなんだ!」と目に見えない力を納得できました

なぜ受講しようと思いましたか?

レイキは人生が変わると言われていて、レイキセカンドまで他のところで受講したけれど実感や体感がまったくなかったので、使えているのかもわからず、このままでいいのかなと思い、ちゃんと使えるようになる講座をネットでみつけていました。

いくつか同じような講座がありましたが、なんとなく良さそうな気がして直感でこちらに決めました。

実際に受講してみていかがでしたか?

以前のところでアチューメントをうけたときには全く何も感じませんでしたが、優さんに再アチューメントをしてもらった時にはエネルギーを体感でき「あ、これなんだ!」と目に見えない力を納得できました。

自分でレイキが出ているのがわかり、日常的に使えるようになりました。

特に、職場環境があまりよくなかったので、職場でバリアをしたり、ダメージを受けた時に浄化したり、とレイキを使ってやり過ごすことができました。

[本橋 紗己子さま、女性40代(会社員):やり直しレイキ受講]

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top