良いことは周りの人たちにも伝えよう♪

809598

 

以前、音秘めセッションを受けてくださった方から

その後の報告をいただきました。

 

セッションの中では

恋愛アドバイスをさせていただいたのですが

それが良かったようで

 

「周りのお友達にも

恋愛に悩んでいた人が何人かいたので

そのアドバイスを教えてあげたら

お友達たちも恋愛がうまくいくようになりました♪」

と喜ばれていました^^

 

自分がして良かったこと

自分が良いなあと思ったことを

周りの大事な人たちに教えてあげることで

その人たちも一緒に幸せになっていく。

 

そんな風に幸せが伝播していくことって

とっても嬉しいですね♪

 

 

良いことは周りの人たちへ伝えてみてください^^

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top