自己トリートメントでパワーアップ♪日常使いのレイキ

841618

 

レイキ講座の受講者さんから近況報告をいただきました♪

 

「今日、自己トリートメントをしていたら
感謝の気持ちが溢れてきて
涙が止まらなくなりました。

過去世の自分も癒されている感じがして
自分のエネルギーが変わってきたことを感じます♪」

 

ご報告ありがとうございます♪

そうなんですよね!

 

自己トリートメントをしていると
内側に今まで溜めていたものがどんどんと浄化されていき
古い自分を手放していくことができるんですね。

 

それは過去世の自分さえも癒し、浄化することができる。

そして浄化していけばいくほど
愛の波動に満たされていくので

内側から愛が湧き上ってくるのです。

 

その時に、

『今、生きていることがなんてありがたいことなのか』

『今の自分があるのは
今まで出会ってきたたくさんの人たちのおかげであったこと』

など

すべての采配に
自然と感謝する自分になっているんですね。

 

そんな風に
愛の波動で生きていくと
自然と周りの人たちも幸せになっていくんです☆

 

自分発信で
幸せを広げていきましょ♪

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top