自分を創り上げていくワーク♪〜ご感想

自分創りワークの中の

「自己価値を高めるワーク」を受講した方から
ご感想をいただきました♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「自分は自分でいい」と思うこと

そんな基本的なところが
幸せに生きていくためのスタート地点であると
改めて思いました。
そんなことに気づけるワークでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご感想ありがとうございます♪

自分創りワークの中の

「自己価値を高めるワーク」は

自分という人を再確認し
内側を満たしていく作業を行っていきます。

簡単なワーク作業ではありますが
改めて、自分という人が
どんな人であるのかというところを
確認でき
自分の良さを思い出すことができるので

今のままでOKを出せるようになっていきます。

そういった

自分のための時間を作ることは
とても大切なことですね!

一人で自分の内面を見つめていく作業も良いですが
目の前に自分とは違う人がいると
客観的に捉えやすくなり
作業しやすくなります。

自分のことを知り
自分らしくありたい方、
自分を活かしたい方々に
ご参加いただいている自分創りワークは

レイキを未習得の方も受講できますので
お気軽にご参加下さいね☆

 

自分創りワークはこちらから

 

 

 

レイキ講座には自分創りワークが含まれています。

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top