自分の心を大切にすることを決めました!お客様の声

その後のご報告です。
お電話で、仕事を辞めることが解決策というのではなく、
自分自身をないがしろにしてきたことに気づくことが必要だったと気づかせてもらいました。

そこからまず、自分と自分の心を大切にするということを決めました。

でも、また仕事へ今まで通り行くと考えると、
息が苦しくなり、胃がきゅーっとなって涙が出てきました。
でも、辞めると周りに負担をかけるし、経済的にもつらくなる…
どうすることが自分を大切にすることかなと考えました。

仕事に行くにあたって、自分 ができることと、
できないこと(やっているとつらくなること)を、自分の中でよく考えてみました。

それを、一緒に働く人たちにも理解してもらえて、
できない部分はみなさんに任せてやっていただくことが可能だったら、
これからもで働くことができるかなと思いました。

優さんに、書いたり、文章にするといいと言っていただいたので、
いろいろ考えて、思うことのすべてをメールで伝えようと思い、メールしました。

心の内を素直に正直にありのまま伝えることができました。

私が精神的にとても追いつめられていることを改めてわかってもらって、
今後サポートすると言ってくれました。
自分で決めて働くからには、居心地のいい場所にしないと続けられないので、
自分の心を大切にして、耳をかたむけながら、毎日を作っていこうと思います。

優さんのお陰様で、たくさんの気づきをいただくことができました。
これからのことを考えるとちょっとドキドキしますが、
仕事も、自分自身に対する自分の扱い方も、これから新しく始まると思うと、少しだけワクワクします
(^-^)

今回も大きな気づきをありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します♡

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top