自分に合った言葉を使って自分らしく生きる~音秘めセッション

3492582

 

先日、音秘めセッションを受けてくださった方から

その後の様子をご報告いただきました。

 

セッションの中では今起きている状況を改善するために

「この言葉を使うと良いですよ!」というのを

いくつかお伝えしたのですが

その言葉たちを

何度も何度も言っていたら

人間関係が良くなって

毎日が過ごしやすくなったそうで、

言葉のパワーをすごく感じていらっしゃいました♪

 

その時の自分に合った言葉を使うことで

自分のパワーを高めることができます。

そして

言葉のパワーは使えば使うほど

実感できるものなので

 

セッションで出てきた自分にあった言葉は

ぜひ使っていただければと思います☆

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top