簡単に使えるのでいろいろ使っています♪やり直しレイキのご感想

やり直しレイキの受講者さんから
ご感想をいただきました。

日常においていろんな場面で
レイキを活用されていらっしゃいます♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ最近、
なんとなくすっきりしない日々を送っていましたが
レッスンの中で、
自分の観念に気づかせていただき
とてもすっきりして前向きになれました。

レイキの使い方も
シンプルで簡単に使えることがわかったので
いろんなところに使っています。

そしてコトダマも唱えながら
どんどん良くなっていってます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご感想ありがとうございました。

レッスンの中では
レイキの使い方を確認していくことはもちろんのこと、

自分らしさを発揮しやすくなるために
考え方やものごとの捉え方なども
お伝えしていきます。

そして
受講者さんの今の課題にあったレイキの使い方の
応用編もお伝えしていきます。

例:
『古い自分を手放すためには
こんな風にレイキを使うと良いです。』

『その状況の時には
○○という言葉とこのシンボルが良いです。』など

自分を活かす為に
レイキを使っていく方法がわかると
日常に戻った時にも使っていけるようになり

自分らしい【自分】へとなっていけるんですね

あとは
本人の実践ありきですが、、、

その前段階として、

・レイキを習得したけど、使い方がわからない。
・現実化に活かすレイキの方法がわからない。

という時にはやり直しレイキがおススメです。

あなたに合った使い方を伝授させていただきます。

 

やり直しレイキはこちら

(スカイプ・LINE・FaceTimeでの受講もできます)

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top