現実化に活かす感情ワークのご感想

自分創りワークの中の
「現実化に活かす感情ワーク」の受講者さんから
ご感想をいただきました♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自由になりたいと望んでいるのに
なかなかそうなれないのは
自分でブレーキをかけていたからだと思っていたけれど

自分にとっての自由とは何か?がわかったら
私はすでに自由であることに気づき
気持ちが楽になりました。

 

結局、
自分の気持ちが「自由である」と思っていたら
「自由になれる」のだということに気付けました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご感想ありがとうございました。

 

すごく深いことに気づき
私も感動しました。

 

自分の気持ち次第で

「自由」にもなれるし
「豊か」にもなれるし
「幸せ」にもなれるんですね。

自分の気持ちを知り
どうありたいのかを決めたら

それが現実に投影されていきます。

 

だから
いつでも

自分の気持ちを大事にしていきたいものです。

 

自分のことを知り
自分らしくありたい方、
自分を活かしたい方々に
ご参加いただいている自分創りワークは

レイキを未習得の方も受講できますので
お気軽にご参加下さい

 

自分創りワークはこちらから

 

レイキ講座には自分創りワークが含まれています。

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top