一つ手放したら一つ入ってきました!レイキコンサルのご感想

年末にお話した件ですが、
今日無事に円満にお店を辞めることが出来ました。
1月に入って最初の勤務日に
教えていただいたレイキをかけて辞めることを話したら、
スムーズに短い時間で承諾してもらえました。
そして、この仕事を手放してしまい、
不安な部分も正直言って少しありましたが、
気にせず、家の中の大掃除と断捨離をがむしゃらに連日やっていたら、
なんと新しい仕事が舞い込んできたのです。
何度も門前払いだったお店の気難しい担当者から連絡が来て、
ずっと空かなかった枠が空いて、そこの時間に講座をやって欲しいと…
年末に優さんにお話して色々とアドバイスをいただき、
「大丈夫だなぁ~何とかなるなぁ~」と
心の中で思ったり、独り言のように言葉に出していたんです。
そうしたら…一つ手放したら一つ入ってきたのでビックリしています(^^;。 

年末から今日までこのような流れになりました♪
優さんありがとうございましたm(__)m

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top