チャネリング講座のご感想

securedownload (23)
前からチャネリングに興味があり、受講しました。
レイキを使いながらやっていくので、 レイキの復習にもなって良かったです。
今までたくさんのことを学び、いろいろなことができるのに
自信がないと思っていた私。
優さんに「人の人生を変える後押しをしているってすごいことだよ」と 言われ
「確かにそうだよね~」と気づかせていただきました。
また、今後の仕事に対するアドバイスをいただきました。
 
実際にクリスタルやお花にもチャネリング。
花瓶のお花から「お水を変えてほしい」 というメッセージを受け取り
お水をかえると花びらがピンとなって元気になったのにびっくり。
 
受講した後、電車に乗っていた高校生がうるさかったので
その高校生の〇〇さんに静かにするようにお願いすると
何と静かになったのです。これにもびっくり!!
 
これからもガイドさんやハイヤーセルフさんと仲良くやっていこう と思います。
ありがとうございました(^^)/
サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top