やり直しレイキ後のご報告をいただきました♪

79571
以前、やり直しレイキを受講してくださった方から
その後のご報告をいただきました。
その方は何年か前に他のスクールでレイキを習得されましたが
その時はあまり使われず、
『ちゃんと使いたい』と思い、他のスクールで受け直したけれど
その後、あまり使われなかったようで
最終的にやり直しレイキを受講されました。
受講後は日常でお使いになられ
驚きなことがいろいろと起こっていらっしゃいます^^
その一部をご紹介させていただきます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無事にハワイから帰国いたしました。
事あるごとにレイキをつかわせてもらい、滞りなく結婚式も終えることが出来ました。
行く前から毎夜、
『みんな元気で楽しいハワイの旅になる』とレイキをかけてました。
行きのハワイへの飛行機の中で、
2歳の孫が発熱しかけたのですが
レイキを送り続けたら、現地に着いた時にはケロッとしてました(笑)
4日目、バスで観光に出かけた時も、
乗ってたバスが事故を起こしケガ人も出ましたが、
一駅前で人が降りた為に私のグループは大したケガもなく、守られました。
そうで無かったら、5歳の孫が大きなケガをしてたかと思うと
ッとしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご報告ありがとうございます。
娘さんの挙式がハワイであり
ご家族みんなでハワイに行かれた時に
レイキをフル活用し
安全に守られて
みんなが楽しくお過ごしになられたようです。
そんな風に実際に自分で活用してみると
「本当に使えるのね!」
ということを実感できますので
レイキをお持ちの方は
ぜひお使いになってみてください♪
レイキを習得したけれど使っていない。
使い方がわからない。
という時にはやり直しレイキがおススメです。
あなたに合った使い方を伝授いたします♪
やり直しレイキはこちら
サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top