なりたい自分へなる~自分創りワーク

securedownload (35)

 

先日、自分創りワークの
【感情ワーク】と【言霊ワーク】を行いました。

 

このワークの最中に受講者さんが
「先日、他のスクールで学んだ講座の内容と
同じようなことをしていると思うのですが、
先日の講座では難しくて意味がよくわからなかったけど
今ようやくわかりました。」

と言われ深く納得されていました。

 

この自分創りワークは
シンプルで簡単なワークになっているので

誰にでも簡単に取り組め、
簡単に理解できるようになります。

 

この【簡単】って思えることは
生きる上で意外と大事なことで、

ものごとを
【簡単】と捉えるか
【難しい】と捉えるかによって

起こる現実も変わってくるんですね。

 

自分創りワークは全6ワークありまして

各ワークを通して
自分の今までの癖に気づき
必要ないものは手放し、書き換え、

なりたい自分となるために
自分でできる手法を身につけていくことができます。

そして、
日常において
自分でどんどん学びを深めていくことができます。

そんな風に
くりかえしおこなうことで
古い自分から新たな自分へと
自分創りを行っていけますよ☆

 

 

自分創りワークの詳細はこちら

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top