自分の生まれもった名前から使命を知る~音秘めセッション

25250

 

音秘めセッションでは

今の自分の抱えている案件を解決するために

具体的にどうしていったら良いのかを明確にしていき

解決に向けて有効な【ことだま】の使い方をお伝えしていきます。

 

ことだまには自分をプラスにするパワーがあり

人それぞれピタっとはまる言葉があります。

そして

その言葉はその時その時によって変わり

それは私たち自身が常に同じ状態でないからであります。

ですので、

自分にとって今というこの瞬間に必要な言葉を選び

それを自分のパワーとして使うことは大事なことです。

 

それからセッションでは

自分の名前に秘められた使命をリーディングしてお伝えしています。

ここでいう使命というのは

こういう役割をもってこの世に生まれたという部分のことで

それがすべてではありません。

それから、

こういう仕事をするとか

こういう職業につくとよいとかそういうことではありません。

 

その人が人間として生きる上で

【どうあるのか?】という部分のことになります。

【本質】とか【自分らしさ】ということもできます。

私の名前からみえてくる使命に

【情熱をもって生きる】ということがあるのですが、

内側から情熱が湧いてくるときには

自分らしさを感じます。

逆にいうと

情熱が湧いていない私は

自分らしくないと感じ、

そんな自分には違和感があります。

 

セッションで

名前に込められている使命を確認できると

「無意識にそれをやっていました。」

「そんなパワーがあったなんておどろきましたが

自分に自信がもてます。」

「今やっていることで良かったんだと安心できました。」 など

みなさんそれぞれに思うところがあって納得されています。

 

自分のことを知ることは

自分を活かし

その人本来の生き方に戻るきっかけになっていくんですね。

 

自分のことを知り

自分らしくいきたい時には音秘めセッションがおススメです☆

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top