日常使いのレイキ♪

 

11194

 

フェイスブックをみていたら2年前に投稿した記事が出てきました。

そこには

レイキを使った日常のようすが書いてありました。

 

2年前の記事はこちら ↓

 

仕事の合間に娘の授業参観&クラス役員選出に行って来ました。

役員決めがスムーズにいくよう「最速で!」と

レイキをかけておいたので、

会議がはじまるやあっさりと五人の役員さんが決まりました♪

他のクラスはまだ会議をしている中、早々と帰って来られました。

レイキは働く母の必需品です☆

 

・・・・・

 

という記事でしたが

いつでもどんな時も変わらず私の心強い味方なのよね〜と

つくづく思いました^^

そして

これからもずーっとお世話になりっぱなしだと思いますが、

私の役目を果たしていきたいと思います。

 

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top