世界が変わる!お財布をリーディング&ヒーリング♪

securedownload (7)

 

先日、旦那さんのお財布をリーディングしたら

もうそろそろ引退時であるというメッセージをうけ

 

すぐに新しいお財布を買いにいったのですが

 

その帰り道、

 

雨の中、私が車を運転して

彼は助手席に乗っていたんですね。

 

しばらく車を走らせていると

彼が静かになったので

様子をみてみると寝ているようでした。

 

そのまま

私は運転していると

なぜか

通り慣れた道なのに

道を間違ってしまい

あたりをグルグルしてしまいました。

 

 

なんだろう?これ。

 

 

と思いながらも

その後はスムーズに家に着いたので

そのことは忘れて

 

彼の新しいお財布にヒーリングしたり

新しい設定をしたりしていました。

 

 

すると

夜寝る前になって

彼が車の中での出来事を話しはじめました。

 

 

車の中で

眠くなってきたので目を閉じていると

彼のガイドさんが出てきて

 

「ついておいで!」と言われガイドさんにつかまると

勢いよく上の世界へと引っ張っていかれたようです。

 

あまりに猛スピードで突き進むので

意識を保つのがやっとだった。と

 

異次元世界に連れていってもらったようです^^

 

 

ということで、

 

彼は

お財布を新調したことで

新しい世界をみることができるようです☆

 

私もその世界を一緒にみることが楽しみです♪

 

 

そして、

 

私が道を間違えて車でグルグルしてしまったのは

この一連の作業が終わるまでの

時間調整だったようですが

 

こういう出来事を

一緒に体験できることが嬉しいですねー^^

 

 

今回のことから

 

タイミングよく

お財布を新調することで

自分の世界を広げることができる

 

 

そんなことを感じました。

 

と同時に

 

そこまで人を変化させるパワーのあるモノである

お財布の重要性を改めて感じました。

 

 

お財布状態は

いつも快適に!してあげましょ♪

 

 

 

 

お財布のヒーリング&設定

承っております。(1回3,000円・対面のみ)

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top