レイキはヒーリングだけではありません~やり直しレイキ~

securedownload (6)

他のスクールで学ばれたかたが

やり直しレイキを受講してくださるのですが

 

私のHPやブログをみて

「レイキって意外といろんなことに使えるみたいだ」と

興味をもっていただき

もう一度学んでみようと思われるようです。

そして、

実際にレッスンを始めていくと

皆さんが口々におっしゃるのが

「レイキってヒーリングだけだと思っていたので

こんな風に日常で使えるのがわかったら

毎日が楽しくなりそうです!」と笑顔になります^^

 

それで、日常において使っていると

いろんなことができるようになり

レイキ使いとなって人生を楽しまれていらっしゃいます♪

 

レイキはもともと

自分をよりよく活かすことのできるエネルギーなので

使えば使うほど

人生が豊かに花開いていきます♪

やり直しレイキをきっかけに

そんな人生が始まる人たちがどんどん増えていくことを

願い、そのサポートをさせていただいています☆

 

もう一度、レイキを学び直したい方は

やり直しレイキレッスンにてお待ちしていますね!

 

やり直しレイキ

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top