高次の自分とつながる〜レイキサード

先日、レイキサードの伝授を行いました♪

受講者さんは
レイキファーストからどんどんと
自分らしさを発揮されていき

人もモノも
自分にふさわしい
素晴らしい出会いを引き寄せ

美しく変化を遂げていかれました。

 

もともと感覚が敏感であったのですが
レイキを使うようになってから

自然との繋がりが増し

チャネリング能力も高まっていかれました。

 

講座の中では
ハイヤーセルフとの繋がりを感じられ

これから
ご自身の人生に活かしていかれることと思います。

 

FullSizeRender-3

↑私のクリスタルとお話ししている画

 

私のクリスタルさん、
我が家の居心地はいいんだけど、
もっと私とお話ししたいそう。

 

そんな風に
自然界の存在たちと

普通に話ができる方が増えていくことは
嬉しいです^^

 

自分の持っている素晴らしい能力に気づき
活かしていきたい方にレイキ講座はオススメです。

 

レイキ講座はこちらから

もう一度レイキを学び直したい時はやり直しレイキへどうぞ

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top