過去を癒すレイキヒーリング

937432

 

先日、娘とのやりとりの中で

感情が異常に反応したことがありました。

 

その出来事に対して

なんで感情がそんなに反応したのかを

冷静になってみてみると

私が学生時代に親に対してしてしまっていた過ちが

因果となって返ってきたようで

それが苦しくて感情がワサワサと騒いでいたのでした。

ということに気付いたので

その過去に対していつまでも今の自分が気にして

本来のエネルギーを消耗しないよう

過去の私に対してレイキを送りました。

 

すると、

自然と涙がこぼれてきて

いろんな想いがこみあげてきました。

「私、こんなところに

こんな苦しい想いがまだ残っていたのね。。。」

という新たな発見でした。

ひとしきり泣いて

エネルギーを送ると

今の私が元気になってきました♪

 

「すっきりした!!」

 

何か過去に対して気になるときには

今の自分のエネルギーを

過去に注ぎこんでいることがありますので

今の自分のエネルギーが消耗し

元気がなくなってしまうことがあります。

 

そんな時には

その【気になる過去】に対して

レイキを送ってあげると良いですよ♪

 

レイキセカンド習得すると

過去や未来にレイキを送れるようになります☆

 

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top