自分の内側と話ができるようになりました!レイキ講座のご感想

おとひめクリエイションでは
より良い講座を進めていけますよう

レイキ講座の受講後に
アンケートにご協力いただいております。

その一部をご紹介させていただきますね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Q1:なぜレイキ講座を受講したいと思いましたか?

自分にも、人にも、遠隔ででも
良い効果を出せるなんて凄いと想ったからです。

 

Q2:受講する決め手は何でしたか?

同じ県で、しかも一駅しか離れていない場所で
レイキが学べたからです。

一度お茶会に参加し、手がビリビリするという、

エネルギーのようなものを初めて体感し、ここだと思いました。

 

Q3:受講のご感想

引き寄せが出来るようになった。
騒いで周りに迷惑をかけていた人が大人しくなった。

心が落ち着く方法を知り、
自分の内側と話が出来るようになりました。
あと、人に送れるのがいいですね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご感想ありがとうございました。

 

この受講者さんは続けて
レイキサードまで習得されました。

 

ファースト、セカンド、サードと
ひとつひとつの段階が上がるごとに

しっかりとその段階を消化してから
次に上がられますように進めていきますので

皆さんレイキが使いこなせるように
なっていらっしゃいますし

サードでは
ハイヤーセルフと繋がるということも
自然とできるようになっています。

 

ハイヤーセルフと繋がると
「自分は本当はどうしたいのか?」が見えてきて
中心軸が整うのであまりブレなくなってきます。

 

「ハイヤーセルフと繋がる」とか
「内側の自分と話ができる」という感覚は

人それぞれでして

他者と話すように
コミュニケーションが得意な方もいれば

「感じる」という方法でメッセージを受け取る
という方もいます。

普段気づかないうちに
使っている感覚なので

人によっては
自分では気づきづらいこともありますので

講座の中では
一緒に確認しながら進めていきます。

 

 

◇自分を知り、望む現実を起こすエネルギーの使い方を学ぶ

おとひめレイキ講座はこちら

◇やり直しレイキはこちら

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top