自分の人生を創造する生き方へ~レイキ講座&自分創りワーク

photo05

 

おとひめクリエイションのレイキ講座は、
癒し、ヒーリングとしてのレイキの方法のほかに
自分の人生を創造して生きる自分になること
望む現実を引き寄せることができる自分になることを
特に重点的に学んでいきます。
 
通常のレイキスクールで学ぶ内容のほかに
おとひめクリエイション独自のワーク【自分創りワーク】をプラスして講座を進めていきます。
 

レイキは学んだら終わりではなく
学んだところからが本当の始まりです。
日常において使うことで望む自分の人生が始まっていくのです。

 
そして、
望む人生の道を歩み始めると古い自分が出てきたり
今までふたをしてきた感情や思考がでてくることがあります。

そんな時はそれを片づけ、乗り越え、
新しい自分へとチェンジさせていく作業が必要になってきます。

その作業をスムーズに進めていく方法を知っていると
必要以上にエネルギーを使いすぎることがなくなるので
本当に必要なところにエネルギーを使うことができます。

簡単にいうと
気持ちが揺らいでブレてしまっても
スムーズに本質へと戻れるようになるということです。

 
【自分創りワーク】を通して、日常において湧いてきた感情や思考
難しいとおもう状況などに対して
どう対処していけばよいのかを学んでいきます。

 
そして、それらの方法を日常において実践することで
自分で解決できる自分となっていくことができます☆

 
 
 
自分創りワークの内容

1.自己価値を高めるワーク(レイキファーストにて行います)
自己評価が低い人は少なくありません。
自己価値を高めると周りからも評価されるようになり、
望む現実を引き寄せるようになっていきます。

2.観念を手放すワーク(レイキファーストにて行います)
望む現実化を阻むものに、長年身につけてきた観念や思い込みがあります。
これらのことに気づき、手放していけるようワークを行っていきます。

3.現実化に活かす感情ワーク(レイキセカンドにて行います)
感情は現実化に欠かせないエネルギーです。
このエネルギーをうまく使いこなすために
感情とうまくつきあえるようになる方法をワークしていきます。

4.現実化のための言霊ワーク(レイキセカンドにて行います)
望む現実を起こすために、どんな言葉を使ったらよいのか?を学んでいきます。

5.イメージワーク(レイキサードにて行います)
イメージ(想像)したものは創造していくことができます。
イメージが鮮明であればあるほど創造していくことが容易になっていきます。

6.コミュニケーションワーク(レイキサードにて行います)
人との関係性を築いていくときにコミュニケーションは欠かせません。
自分らしい表現を使い、良好な関係性を築いていく方法をワークしていきます。

 
☆ワークだけの受講も可能です☆
 
レイキ習得、未習得に関わらず、ワークのみを受講することも可能です。

受講料:1レッスンにつき1万円(60分)

またワークの受講は、単発受講・複数受講をご都合に合わせてお選びいただけます。
ただし、ワークの効果を考慮した順になっていますので1~6まで順番に受講してください。

☆受講特典☆

全ワークを受講される場合、
6万円のところセット価格5万円で受講していただくことができます。

また、レイキ未習得者で、
ワーク受講後レイキ伝授をご希望される方には
割引価格でご提供いたします。

◇レイキ講座のお申込み・詳細はこちら
◇ワークのお申込み・詳細はこちら

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top