自分の世界を創っていく〜レイキサード

先日
レイキサードの伝授を行いました。

レイキセカンドまでに

シンボル&マントラを使いこなしていると

サードのシンボル&マントラが
より活きてきます。

 

講座の中では

自分のハイヤーセルフと繋がる実践を行い

ここで
ハイヤーセルフと繋がる感覚をつかめると

自分が繋がりたい存在と
簡単に繋がれるようになります。

 

先日の実践では

「地球と繋がる」ということを行いました。

体感としてわかりやすいように
オーラを感じて行っていったのですが

地球の中の

エネルギーの
高低差を感じられ

受講者さんは驚いていました。

 

そして

地球からのメッセージも受け取ってくださり

それをシェアしていただいたのですが

そのメッセージを聞いて
なんだか
とてもジーンとしました。

 

こんな風に

存在たちの
声無き声を聴けるようになると

今まで以上に
愛の交流ができるようになります。

 

そして

自分という人間が

たくさんの恩恵を受けて
生きていることに

感謝の思いが溢れてきます。

 

その感謝の思いとともに

自分が

「この世界のために何ができるのか?」

という

自分を活かして
自分の世界を創っていくことが

レイキサード後の生き方になっていきます。

 

 

☆自分を活かすためのレイキを学ぶ

レイキ講座はこちら

 

☆レイキを習得したけれど

その凄さをまだ体感していない方には

やり直しレイキをお勧めします。

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top