自分のペースで必要な学びが起こるレイキ♪

レイキを日々使い始めると
日常生活での変化が現れてきます。

 

家族との会話が増え
家族間が仲良くなっていったり

職場での人間関係が
改善されていったり

体調が良くなっていったり

臨時収入が入ったり

良い出会いが増えたり

タイミングが良くなったり

 

といったご報告をよく頂きますが
まだまだ細かいことを言ったら
キリがありません。

 

レイキを使い始めると
何かしらの変化を感じ始め

状況が変わっていくのですが

そのペースは人それぞれです。

 

生きるペースが
人それぞれ違うように

その人のペースで
必要なことが起きてくるんですね。

 

時には
一進一退しているかのように
感じることがあるかもしれません。

 

一歩進んだと思ったら
他の課題がまたやってきて

過去に戻されるような
感覚になる時があったとしても
(古い自分に戻る感覚)

決して過去に戻っているわけではなく

前に進むために
振り返り作業が起こっているだけなんですね。

 

だから

着々と進んでいるわけで、

着々と本質の自分へと
成長しているのです。

 

この一進一退しているかのような
状態の時こそ

 

レイキを自分のために使いながら行くと
本質の自分へと進みやすくなるんですね。

 

ですので、

ここで使うのをやめず、

レイキを使いながら
望む人生をクリエイトしていくと
スムーズに進み良いなあと思います。

 

今、自分の目の前に起きている状況や
未来に対して

レイキをどう活かして良いのかわからない!

人生全般に活かせるレイキを知りたい!

という時には

 

やり直しレイキがオススメです。

 

あなたに合った使い方を伝授させていただきます。

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top