自分に良いことがおこる状況というのが面白 くてたまりません~レイキ講座ご感想

レイキセカンド後のご感想をいただきました♪

・・・・・  ・・・・・  ・・・・・

 

優先生
こんにちは!
先日はありがとうございました。

 

具体的になにか、 とは言えないのですが
暴風レベルの変化があったような気がして、
あまりのことについていくのに精一杯でした。笑

 

一週間経過した月曜あたりからやっとメモにまとめはじめましたが 、
書き出してみると、気のせいでなく細かい変化がすごくたくさん ありました。

 

セカンド受講に大喜びで浮き足だっていた魂が
落ち着いてきたよう で,やっとまとまりそうです。

 

一週間しか経過していなのが嘘みたいに
長い時間が経ち、 ものすごくいろんなことがぐるぐる動きました。

 

ファーストのときは、
わぁすごい!すごい! って感じのどこか余裕のある感じでしたが

 

セカンドの今回は、 もうビックリで、
え、どういうこと、 えっ。。と、 ビックリするのが精一杯でした。笑

 

ついていけないくらい
自分に良いことがおこる状況というのが面白 くてたまりませんでした。

 

受講直後のお茶の稽古では、 姿勢がとてもいいと褒められました。
足のしびれもなくなり、 体のなかにエネルギーの筋が通っているようです。
昔の日本人の姿勢の良さはこういうかんじだったのかな、 と思いました。

 

当初、第一シンボルはとてもよくなじみましたが、 第二と第三がよくわかりませんでした。
一週間経過して、 今は気が付けば第二シンボルを一番よく使っているように思います 。
第三がしっくりくるまで、もう一歩です。

 

受講後一週間はレジュメを毎日持ち歩いて読んでいました。
掴みきっていない感覚があり、気になって読みたかったのですが、
自主的に復習したくなって実際やってしまったことが人生で初で、
本当に学びたいことを学ぶとこうなるんだなーと初めてわかりまし た。

 

受講して以降、手当の際の手のひらの温かさが強くなり、 熱いほどになりました。
感じるエネルギーが強くなったように思いました。
マントラを頭のなかで唱えるだけで体がぽわっと温まるのでありがたいです。

 

土曜日の夜、 すぐにどんどん思い出す限りのことを
マントラを唱えながら祓って いきました。

 

連鎖的に思いだし、
嫌なことすぎてでてこなかったことがたくさんありましたが、
それもどんどん祓いました。

 

その度に、背中(腰の右側の部分)が軽くなるように感じました。
そして、祓ってしまったらもはやもうなにも、
感謝の念以外、 具体的に思い出せそうにありません。。^^;

 

同時に、のどがとてもチリチリして、 のみこんで抑えることができなくなり、
なにかが喉に溜まっているのではきださないといけないんだな、 と思いました。

 

自分がずっと押し込めて言わないでいた言葉がたくさん溜まってい て、
それも一つ一つ浄化していきました。
ぐっすり眠りました。日曜日も昼寝をし、月・ 火もすこしお休みをとりました。

 

というのも、この度、 エネルギーの変化で微熱が出たようだったからです。
受講した土曜のあと、いったんおさまり、月・火と、 すこし体調が崩れました。

 

外向きには風邪と言っていますが、
風邪というより
これまで自分が溜めてきてしまったものの浄化なのではないかと思いました・・笑

 

すごい量の鼻水がでていって、
調子がもどったらとてもすっきりしてなんだかおかしかったです。

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top