朝の有効なアファメーション〜日常使いのレイキ

ここ最近、
心身ともに不調を感じている方々が
結構いらっしゃいますね。

 

おとひめレイキのライングループでは

みなさんからのレイキサポートを受けながら
回復へと向かえるので
とてもありがたいです。

(皆様いつもありがとうございます。)

 

レイキがすでに使える方は

朝の行いとして

「今日いちにち、レイキのエネルギーが必要な時には
いつでも自然と流れ
私は心身ともに元気に過ごせました。」と唱え

シンボルが使える方はここでシンボルをかけておきます。

 

体調の変化や
何か気になった時には
自分自身で実際にレイキを使うことはもちろん行いますが

朝の設定をしておくことで
気づかぬうちに消耗することを
防ぐことができると思います。

 

どうぞご自愛くださいませ。

 

☆自分をより活かすエネルギーの使い方を学ぶ

レイキ講座はこちらから

☆もう一度レイキを学び直したい時はやり直しレイキへどうぞ

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top