愛と調和の世界にいることを実感しています〜受講者の声

レイキ講座の受講者さんから
その後の様子をご報告いただきました♪

レイキを日々に役立てながら
新たな境地に至ることができたようです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここ10日間は
やりたいことをやり
やりたくないことはやらない

ということを
とことんやっていきました。

すると
気がついたら
内側がすごく満たされていました。

内側が満たされたら
気持ちの変化が大きくて

人のことが気にならなくなり
人に対する気持ちが穏やかです。

見えるものすべてに対する感じ方が変わり
愛と調和の世界にいることを実感しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご報告ありがとうございました♪

自分の内側を満たすというところは
多くの方の課題であると思います。

 

知識を得て
頭ではわかっているけれど

どういうことなのか?というところは
実践してみて
自分でわかるんですね。

 

この受講者さんは
レイキティーチャーコースを受講中でして

毎回出てくる自分の課題に
真摯に向き合い

自分が生きたい世界をつかんでいかれました。

 

体感できたその世界を
次の方々へ伝える
良きティーチャーとなることでしょう。

楽しみです♪

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top