必要な事やものが、 完璧なタイミングで与えられています~レイキ講座ご感想

レイキセカンド後のご感想をいただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイキセカンド受講後は
おうちでは、お掃除の際に第一シンボルをかけてみたり、
思い出した時にかけています。

 

部屋にある古い木にありがとう、と
第一シンボルを描いてみたら、 照れてしまいました。(木が。。笑)

 

そして、出会う人がかわりました。

ステージが変わったというべきかもしれませんが、
ばったり出会う人が変わりました。

 

ワインバーにいったら、知り合いが来て、
とても興味深い語らいができたこと、

飲みたかった素晴らしいワインすべて、
味をみることができたこと、などなど。

 

生徒の教材を探しに本屋さんへ行ったら
自分が読んでも興奮してし まうような面白い本が手に入りました。

 

そして、いつも必要なだけの額のお金がぴったり入ってきて、
ぴったり、お財布に入っています。

 

それから、
かえり道の電車の乗継のタイミングが完璧で、
それいらい接続がとてもよく、 無駄もなく驚くほどスムーズになりました。

仕事で、連絡が取れずお宮入りになりかけていた件がすべて
とつぜん依頼者から連絡があり、 全部一気に片付いてしまったこと。

 

滞りがどんどん解消していっていることなどが顕著でした。

 

また、 例え相手のためだとしても
嘘をついたりごまかすようなことがとて もできなくなってしまい、

できなくなったら本音で生きるしかないのですが、
本音で生きてみたら意外と楽ちんだった、 というオマケがついてきました。
そして、家族の仲もとてもよくなったように思います。

 

また、部屋でのんびりリラックスしたり、
本を読んだりお昼寝したり、
もう20年くらいやりたいと思っていたことがやっとできて、
今できてる!!という自覚もできて、静かに感動しました。

 

必要な事やものが、
完璧なタイミングで与えられていることに気が付けたような気がしています。

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top